未分類

急に悪化する猫風邪

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は昨日に引き続き雨☔️

猫風邪というのは

猫の体調なのか天候なのか湿度なのか

いきなり鼻詰まりが始まる(>人<;)

昨日は平気だったこっちにゃんの鼻詰まりが

今朝は急にブヒブヒモードになってしまい

ネブライザーの準備をしていると

気づかれた(>人<;)

でも隠れている場所がこたつの側面なので

(これで隠れているつもりなのがこっちにゃん&やんちゃの

ナゾ思考)

ネブライザー開始( ^∀^)

バタバタ騒がしく準備をしていたからか

しゅーしゅーとしょにゃーんが様子を見に来ました(^∇^)

その後、無事ネブタイムを終えた姉弟は

怒る姉と落ち込む弟( ̄▽ ̄;)

いい加減慣れてくれよ(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪