未分類

お姉ちゃんラブながーがちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、ぬころぐ息子夫婦が

お土産を持ってきてくれました( ^∀^)

3人でハンドメイドの作品の糸やデザインの話をして

がーがちゃん&やんちゃもたくさん相手をしてもらって

2人は帰って行ったのですが

 

お姉ちゃん(ぬころぐ娘2)大好きがーがちゃん❤️

そだよ( ^∀^)

まぁ、そのデザイン編むわけじゃないけど

サイズを参考にしようかなって思ってるよ(^∇^)

うん?

まぁ、ある程度の枚数出来たら取りにくるね( ^∀^)

どんだけお姉ちゃん好きやねん( ̄▽ ̄;)

 

さて月曜日!

今日はピカピカ晴れマーク☀️☀️

ゆる〜く頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪