未分類

なぜ寝てしまうんだろ💧

こんにちは

ぬころぐままです😨

 

毎週土曜日は

恒例になってしまった二度寝💤

時間をムダにしている土曜の午前中を

有意義なものにしよう!と

今朝は大好きな

ミチョを作って

春物作成頑張るぞ!!

と気合を入れて座椅子に座るといつの間にか・・

え?えええ?!!:(;゙゚’ω゚’):

寝てたわ(>人<;)

慌てて着替えて職場にダッシュ💦💦

用事を済ませて帰宅すると

あ・・( ̄▽ ̄;)ごめん💧

結局いつもの土曜の朝(;´д`)

なんで寝てしまったんだろう( i _ i )

だよねー(´;ω;`)

平日は座らず出勤してしまうので気づかなかった💦

朝のにゃんこ達の寝息は

夜の寝息よりずっと深い眠りに吸い込まれる💦

これはもう寝てしまっても仕方ないと諦めよう( ˘ω˘ )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪