未分類

ちょっとだけ春を感じる

おはようございます改め

こんにちは

ぬころぐままです😆

 

毎週日曜朝は起きれませんねぇ💧

遅く起きた休日の朝は

最近お気に入りのクッションで

いえ、そのクッションは5年以上前から

家にありますけど( ˘ω˘ )

そのとなりで

一日中こたつの住人だったにゃんこ達が

いつの間にかこたつ以外で過ごしている事に気付く( ゚д゚)

これは冬の終わり??

もしかしてそろそろ春の訪れか?!

と長い冬の終わりを感じていたら

しゅーしゅーがやって来て

がっつり春やん:(;゙゚’ω゚’):

長毛しゅーしゅーの換毛期がスタートしたようです💦

外はまだまだ寒い日もありますが

少しずつ春が近づいて来ているようです(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪