未分類

自称無敗

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ソファでやんちゃが

最近お気に入りのクッションでまったり( ^∀^)

そんなほのぼのタイムに

外ネコちゃん達の縄張り争いの声が!

もうそんな季節ですか(´⊙ω⊙`)

でもがーがちゃんに戦いは挑んでないと思うよ?

うん、まぁ

家の中から出ないから確かに負けはしないよね(;´д`)

勝てもしないけど( ˘ω˘ )

外に出ていた頃も

オスの外猫見たら猛ダッシュで帰ってくるくらい

ビビリだったしね( ̄▽ ̄;)

 

そして自称無敗の彼は今日も

無敵なしょにゃーんに

バッサリ:(;゙゚’ω゚’):

 

さて土曜日!

あれ?今日は祝日なんだ㊗️

え?って事は

予定していたままの通院はお休み( ゚д゚)

皆様!本日は土曜日でありながら

祝日ですぞ!病院に行こうと思ったそこのあなた!

お休みですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪