未分類

VS

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近仕事が忙しく帰りが遅い(´;ω;`)

移動中や仕事中にぬころぐ孫から

着信あっても気づかず

かわいいぬころぐ孫は

不貞腐れて寝ちゃうらしく・・:(;゙゚’ω゚’):

だよね💦

しかも最近はままのまま、ひいばあばが

ままよりも勝ちに来ている(・Д・)

ひ孫に芋掘りさせたく

ジャガイモ作ってみたり(´⊙ω⊙`)

ホントね〜(´;ω;`)

どうすりゃいいの〜💦💦

呆れてる:(;゙゚’ω゚’):

まあ、きっと解決するけど

その後の猫アレルギーはどうすんだよ(`・ω・´)

ばあばVSひいばあば

完全に劣勢なぬころぐばあばです( i _ i )

 

さて今日も雨☔️

外出は気をつけて〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪