未分類

白いおっさん出現

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近ちょいちょいしょにゃーんに

「みんなに内緒タイム」と称し

ちゅ〜るをあげているのですが

今朝も

ご機嫌におひざタイムしてくれた( ^∀^)

あまりにもおひざに来てくれないから

ちゅ〜るで釣ってる感じ?(・Д・)←やり方が卑怯

しかし、他の子が近くにいるので

なかなかちゅ〜るを出せずにいると

怒り出した:(;゙゚’ω゚’):

その光景を見たがーがちゃんが

やべっ💦気づかれた(@_@)

病気によりちゅ〜るを食べれないがーがちゃん💧

可哀想なので今日はちゅ〜るタイム中止にすると

ままの目の前には

白いおっさんが出来上がっておりました(@_@)

 

さて水曜日!

梅雨らしいお天気です☔️☁️

風邪引かないよう注意ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪