未分類

お誕生日おめでとう!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日曜昼下がり

玄関付近で

こんな所に毛布置いたっけ?( ゚д゚)

と錯覚しがちなしゅーしゅーのお昼寝( ^∀^)

 

昨日はぬころぐ息子2のお誕生日

今日はぬころぐ娘2のお誕生日ということで

昨夜はみんなで食事に行きました(^∇^)

ぬころぐ息子2の名前は太郎ではないですが

なぜかぬころぐ息子は小さい頃から

弟のことを太郎と呼ぶので

プレートも「たろう」で(⌒▽⌒)

とても美味しく楽しいひと時でした♪

 

その時、パティシエのぬころぐ娘2から

バレンタインの手作りお菓子を

もらいテンション爆上がり✨✨

家に帰り一つ食べようかと座ると

美味しそうな匂いに釣られ

にゃんこ達がわらわらやってきた(^∇^)

急いで隠すと

やめてくれーーーー💦💦

しょにゃーんはさすが元外ネコだけあって

見つけ出すのがとても上手(;´д`)

これはままのだからね!と念押し( ̄▽ ̄;)

みんなの視線を感じながら美味しくいただく💕

やっぱりプロの作るお菓子って美味💕

 

久しぶりにみんなに会えて

とても嬉しい夜になりました(^∇^)

ぬころぐ息子2よ!お誕生日おめでとう!🎊

 

さて月曜日!

今日はぬころぐ娘2のお誕生日🎉

楽しく嬉しいことがたくさんある

1年でありますように(*^▽^*)

お誕生日おめでとう‼️🎊

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪