未分類

甘えすぎても困るよね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

我が家のにゃんこ達は

いつも自由に過ごしており

あんまりままには興味ないのかしら(;´д`)

と思っていましたが

先日雑誌で

猫に「いい子ね〜、かわいいね〜」とたくさん話しかけろと

書いてあり

昨日の夜、なでこしながら実践してみた(^∇^)

すると今朝は

おひざは女子会と化した💦

きゃーーー!やめてーーーー!!💦

目の前には

やんちゃの背後には

まさかの全員集合?!( ゚д゚)

これはもしかして

今までままの愛情表現が足りなかったのか?:(;゙゚’ω゚’):

と反省(´;ω;`)

だが現実問題、ままが家にいる時

ずっとこの状態だったら

ままは何も出来なくね?( ̄▽ ̄;)

その証拠に

立ち上がることさえできないっ💦

やっぱり我が家は

みんな自由に(たまに甘えて)

過ごすくらいがちょうどいいのかな

と思うぬころぐままなのです( ^∀^)

 

さて木曜日!

週末までもうちょっと!

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪