未分類

灼熱草取り

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事から帰ったら

すでに室内がとても暑く

すぐにエアコンのスイッチオン!

すると、床寝していたこっちにゃんは

快適そう(⌒▽⌒)

 

そして、予定通り庭の草取りをしました💧

玄関前を頑張っていると

出窓から

がーがちゃんが見守り💕

まま、頑張ってるよ〜〜( ^∀^)

 

しかし予想以上の暑さに早々とギブ💦

汗だくで家に入ると

なんでやねん( ̄◇ ̄;)

でも水浴びしたくらいの汗💦

 

エアコンの下へ涼みに行くと

しょにゃーん💧

ガッツリ家猫仕様( ̄▽ ̄;)

もはやノラ猫魂のかけらもない💧

ちょっと笑ってしまう光景です( ^∀^)

生粋のノラ魂だったのにね(⌒▽⌒)

 

さて月曜日!

今日もセミ達がワシャワシャ💦

熱中症予防&コロナ対策万全で外出しましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪