未分類

やっぱりしょにゃーんママ( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は午前中暑さ控えめで

ままは二度寝三度寝してしまい

午後からもエアコンつけて

ダラダラスヤスヤ💤

 

ままが暑いと思ってつけたエアコンに

寒がり君が文句を言う💧

 

カーペットに寝転んでいると

そ〜っとやって来たハンターが

足を狩る💦

イッテーーーーーーッッ💦💦

 

そんなダラダラした日曜日を過ごし

何もしていない事に、ちょっと反省( ̄▽ ̄;)

 

なので今朝は早起きして

掃除洗濯を終わらせ、いつものように

はははは(⌒▽⌒)

当たりです( ^∀^)

 

しょにゃーんとほのぼのしていると

ベビガーがやって来た( ^∀^)

ベビガーもままとほのぼのタイムを過ごしたいのね❤️

と、微笑んでいましたら

え( ̄▽ ̄;)

ままじゃなくて?!(; ̄ェ ̄)

そしてそのまま

寝ちゃいました( ^∀^)

ベビガーもすっかりしょにゃーんを

ママと認識してるのでしょうか( ^∀^)

とてもリラックスして寝ています♫

 

さて月曜日ですね( ̄▽ ̄;)

残暑厳しい1日になりそうです!

台風も発生してるし(; ̄ェ ̄)

皆様、色々と気をつけましょうね〜( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪