未分類

ネコ達は話し合ったのかな

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は曇っているので、暑さは少し控えめ☁️

なのでにゃんこ達はエアコンの部屋には集まらず・・

だよね( i _ i )

せっかくの休日の朝なのに(; ̄ェ ̄)

 

やんちゃは相変わらず

ベッドで就寝( ^∀^)

ですがこっちにゃんは

ネブライザーを使ってもいないのに

なぜかネブライザー用のケースでまったり💧

 

朝から退屈なので、24時間テレビを・・

聴く(; ̄ェ ̄)

なんでこのタイミングで壊れるかな💦

 

なんだか全てが物足りない朝💧

 

退屈MAXになったところに

たまたましょにゃーんが通りかかったので

強引に膝に乗せ

ようやく落ち着いた( ^∀^)

しかたない感満載の背中だけども( ̄▽ ̄;)

 

しょにゃーんが膝から降りて隣の部屋に戻り

少しすると

しょにゃーんから話を聞いたのか

続々と

にゃんこ達が来てくれた( ^∀^)

もしかして、ネコ達は話し合って来てくれたのか?!

と思ってしまう嬉しい朝💕

 

 

休日はこうでなくっちゃ💕💕

今日もにゃんこ達にまみれて、

まったり休日を過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

 

皆様、楽しい休日を〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪