未分類

衝動買いの神降臨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

24時間テレビも終わり、しばらくは

テレビはいらないな〜と思っていましたら

なぜかいきなり

「衝動買い」の神が降臨✨✨

休憩中にヤマダ電機に飛び込み購入( ^∀^)

またやってしまった💦

 

仕事が終わり家に持ち帰ると

ベビガーがすぐに「お腹すいた〜」と言うので

ご飯をあげると・・

っておい!!

横着者(; ̄ェ ̄)

香箱座りのままご飯食べてる( ̄◇ ̄;)

家ネコってそういうもんじゃないと思うのよ💧

 

そしていよいよ設置!!

以前のテレビと同じ大きさだから楽勝✨

と思っていたらまさかの

全然大きさ違うやん(; ̄ェ ̄)

電機屋さんで見ると小さく見えたのになぁ( ̄◇ ̄;)

 

でも今回はこっちにゃんが倒せる大きさではないので

安心はしましたが・・

置き場所は少し広い空間に移動し完成✨

こっちにゃんも

体当たりは諦めた模様( ^∀^)

 

そして今朝は

久しぶりにニュース✨

 

見事に衝動買いしてしまった

予定より大きいテレビ( ̄▽ ̄;)

はい(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪