未分類

しつけの賜物

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は少し寝苦しく、暑さで何度も目が覚めた💦

なので今朝は少し寝不足( ̄◇ ̄;)

なかなか進まない朝の支度に

おひざタイムを待ってるしょにゃーんが

白のプレッシャー💦

その横では

にゃっにゃっと文句を言ってます(; ̄ェ ̄)

 

寝不足のだるさの中、どうにか準備を済ませて

お待たせ〜と言うとすぐに

しょにゃーんがおひざに飛び乗る(⌒▽⌒)

ままの目の前には

しゅーしゅーのなでこ要求( ^∀^)

今日もかわいいね💕

 

少ししてがーがちゃんもやって来た( ^∀^)

しゅーしゅーに順番守れと言われてるのかな( ^∀^)

 

しょにゃーんが満足しておひざからおりると

ちゃんと並んでる(⌒▽⌒)

 

ケンカせずにちゃんと仲良く順番守れるのは

ままのしつけ!と言いたいとこですが

結局はしょにゃーんママのしつけの

賜物だと思われ(; ̄ェ ̄)

しょにゃーんは理想の母親像です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪