未分類

いつもかまちょ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

こっちにゃんは我が家最強の甘えんぼ💦

いつもままの行動を先回り(>人<;)

ままがご飯の準備をして

こたつに置こうとすると

置けねえ( ̄▽ ̄;)

寝転ぼうとすると

寝てるし(>人<;)

他の子が

ソファでくつろいでいても

こっちにゃんだけは

ままの目の前( ̄▽ ̄;)

今朝もしょにゃーんがおひざタイムを終え

こたつINするとダッシュでやってきて

自画自賛(;´д`)

でも他の子を押し除けてまで

甘えに来ないとこは確かにおりこうさん(^∇^)

小さい身体でかまちょのこっちにゃん💕

人間の年齢で考えるとままと同世代とか

考えると笑笑なかわいいこっちにゃんです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪