未分類

予算におやつ代はムリだよ💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日から仕事が忙しくなり

帰りが遅くなった途端

おひざで不満顔のやんちゃくん( ^∀^)

ごめんごめん💦

へ?( ゚д゚)

確かに予算の計算はしてるけど

決して国家予算ではない(>人<;)

てか田舎のおばちゃんが国家予算計算するわけねーだろ💧

誰のおやつ代もねーよ💢

予算の内訳に「ちゅ〜る代 1万円」とか

書けるわけねーし(>人<;)

しかし田舎の小さな事業所と言えど

上司が納得する計画&予算はなかなか難しい(;´д`)

今日もぽちぽちとパソコン作業をする予定なのですが

バレてる( ̄▽ ̄;)

毎年締め切り当日提出、作成時は

ポテチ連続爆食いしてる💧

しょにゃーん、何で知ってんの?(´⊙ω⊙`)

まさかウチの職員?( ゚д゚)

本日も書類作成頑張ろうと思います( ˘ω˘ )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪