未分類

痩せない夜中の食生活

おはようございます改めこんにちは

ぬころぐままです😆

 

今朝も毎週恒例二度寝で

日曜午前中をすっかりムダに過ごし

これまた恒例ちょっと後悔( ̄▽ ̄;)

昨夜はぬころぐ息子夫婦と外食に行き

夜中にHulu観ながら食べるお土産まで購入し

夜中に何の罪悪感も感じずに爆食い(^∇^)

編み進めている新作も

順調順調( ^∀^)

しかし高カロリーを惜しげもなく食べている横で

にゃんこ達が目を合わせてくれないのは

気のせいか・・(>人<;)

ちょっと!!

ままのひざの上でままの悪口言わないでもらえる?!

聞こえてんだけど!!

ヒドイ( i _ i )

 

さて日曜日!

巷ではインフルも流行っているそうですね💦

お出かけはしっかりコロナ&インフルの対策ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪