未分類

いつも邪魔しにくる

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままはベストを編む時

本の目数で編むのは好きではないので

いつも製図から始めます( ^∀^)

昨日も新作に向けて

うるさいよ( ̄▽ ̄;)

一般女性はままよりずーっと小さくて細いんだよ💢

身幅、丈と計算しているといつの間にか

そこで寝るなー‼️

しかも目開いてるし💦

そんなこんなで計算も終わり編み始めていたら

来た(>人<;)

お目当てはもちろん棒針の玉( ˘ω˘ )

忙しいからあとでね、と無視を決め込んでいると

うるさいよ💢💢

君たちが邪魔しなかったら完成しまくりなんだよ‼️

 

さて土曜日!

こんなに寒いとニットも歓迎されるであろう💧

ままのベストが完成するまで

もうしばらく寒い日が続いてくれる事を祈るしかない(; ̄ェ ̄)

休日の皆様!

暖かい部屋で趣味に没頭するのも良きですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪