未分類

こたつ出しました( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ぬころぐまま家はとうとう!

こたつ出しました( ^∀^)

今年はホットカーペットにしようか迷いましたが

やっぱりこたつかな、と(^∇^)

すぐにしゅーしゅーが

モニモニタイムを始めて

あ❤️気付いてくれましたか( ^∀^)

去年まではこたつ布団を浴槽の中で

踏み踏み洗いをしていたんだけど

今年はコインランドリーで洗濯乾燥しちゃったのよ( ˘ω˘ )

去年までのままの頑張りを全否定しないでもらえるかな:(;゙゚’ω゚’):

そしてままがこたつに入ろうとしたら

やっぱりいた(;´д`)

こたつ大好きやんちゃくん( ^∀^)

これで今年の冬も寒さ知らずで過ごせるね♫

 

さて日曜日!

ピカピカ晴れマーク☀️です

お出かけ日和ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪