未分類

通院は生贄らしい

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は

スヤスヤ寝ているやんちゃと

苦しい寝にどハマり中のしょにゃーん💕

ままが天気予報を見ていると

いってーーーーーーー!!💦💦

刺さってる刺さってる!!:(;゙゚’ω゚’):

しゅーしゅーは身体もデカいが爪もデカい(>人<;)

刺さる時、メリメリって音がした気がする( i _ i )

そんな痛い朝を過ごしていると

モニモニタイムを終えたしゅーしゅーが

へ?何が?(´⊙ω⊙`)

生贄って・・( ̄▽ ̄;)

土曜朝恒例、通院日の事だよね(;´д`)

先週はままの通院日だったから

ホントはみんなを連れて行きたいんだけど

とりあえず今日はこっちにゃんかな( ˘ω˘ )

寒くなると猫風邪が悪化するこっちにゃん

早め早めの対策よ(^∇^)

 

さて土曜日!

コロナ増えてきてますね💦

対策しながら楽しい休日を!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪