未分類

いろんな所で春✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、仕事で外を歩いていたら

春を見つけた(*^▽^*)

うーーーん( ̄▽ ̄;)

わかんない💦

花に興味のないままは梅桃桜の区別がつかず・・

それでも春の気配にちょっとウキウキ( ^∀^)

 

自宅に帰ってエアコンつけると

おっとここにも春の気配(*^▽^*)

長毛組はそろそろエアコンが不要になってきたのかな( ^∀^)

ままのニットの作品も

春色✨✨

いつも背中のイメージが出来にくかったニットも

ぬころぐ息子夫婦にもらったトルソーさんの

おかげでいい感じ( ^∀^)

あとはアイロンで仕上げるだけ(^∇^)

いろんな所で春を感じる季節になりました(*^▽^*)

 

さて土曜日!

春だ〜♫と浮かれていたのに

なんだこの朝の寒さは(>人<;)

日中との寒暖差で体調崩さないよう

注意ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪