未分類

なんでもいいわけじゃない

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ピカピカ秋晴れの昨日

ポカポカ陽気の入る玄関にしょにゃーんがいたので

使ってない夏用の猫ベッドにままの

これまた使っていない上着を敷き

「どうぞ!( ^∀^)」と声をかけると

とりあえず入ってはくれるものの

ガチ不満顔(;´д`)

寝れりゃなんでもいいわけじゃないのね(´⊙ω⊙`)

そろそろ新しい猫ベッド買うかぁ( ̄▽ ̄;)

 

YouTube観てて寒いなぁと

毛布に手を伸ばすと

かなりの確率でしゅーしゅーだったりは

もはや日常(>人<;)

家の至るとこに猫がいる幸せ( ^∀^)

 

さて日曜日!

仕事に追われているままは

今日も事務所が呼んでいる(´;ω;`)

仕方ない、頑張るか😤

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪