未分類

祝🎂4歳!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は

かわいい我が孫が

ポリスメーン( ^∀^)

お誕生日をむかえ4歳になりました✨✨

家族大集合で

お祝いに駆けつける(^∇^)

とても楽しいひと時を過ごし

遅くに自宅に帰ると

ままの服をクンクン確認して

ソッコー孫に会いに行ったことがバレる( ̄▽ ̄;)

7人中3人がネコアレルギーだからです( ˘ω˘ )

しゅーしゅーも怒ってる:(;゙゚’ω゚’):

みんな、そんなに怒らないで

お祝いの言葉くらい言おうよ( ̄▽ ̄)

長い長い💦💦

しかも言いつけってなんか言ったんかい(>人<;)

気を取り直して

しゅーしゅー!どうぞ!

よくできました(^∇^)

かわいいかわいい我が孫よ

元気に大きくなるんだよ( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪