未分類

ダイエットは形から!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままのダイエットはいつも形から( ^∀^)

なので昨日から

以前ぬころぐ息子夫婦から

誕生日プレゼントでもらった

靴を履いて仕事へGO!!

ホントはスポーツジムへ通う予定にしていたので

その時に使おうと思っていたのですが

コロナがなかなか落ち着かないので

思い切って仕事しながら痩せよう!!と(^∇^)

歩く時も足の筋肉を意識しながら歩く!!

そして夕食も、電気毛布でぬくぬく過ごしている

かわいいがーがちゃんを横目に

酢キャベツと鶏胸肉を中心に食す!

ちょっと!!( *`ω´)

そして食後はストレッチ!

最近はYouTubeでストレッチの

解説してくれるので便利〜( ^∀^)

一生懸命やってる側で

ちょっとちょっと!!( *`ω´)

12月には結果出さなきゃなんねーんだよ💦

主治医は静かに怒ると圧を感じるし(´;ω;`)

まま、ちょっとだけ本気を出したいと思います💪

 

さて金曜日!

やっと金曜(;´д`)

今週のラストスパート頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪