未分類

ダイエットは食べてから!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日、ままの主治医に

健康診断の結果を見せに行ったら

「いくらなんでも太り過ぎでしょう」と呆れられ(>人<;)

はいそこ!笑わない!( *`ω´)

内臓脂肪を減らし血圧を下げるべく

「12月に血液検査をするので痩せてきて」と

簡単に言われた💦💦

簡単に痩せれるなら

そもそも太ってないっちゅうねん( i _ i )

そんなプレッシャーがあると

余計に高カロリーが欲しくなるのは当然で💧

結果

作ってしまった💦

それもほぼ無意識に💦💦

目を逸らすしゅーしゅーと

呆れるしょにゃーん( ̄▽ ̄;)

こりゃもう自宅の高カロリーな食材

食べ切ってからダイエット始めよう( ˘ω˘ )←でもまた買ってくる

 

さて木曜日!

昨日の夜ソファに電気毛布を敷いてみると

早くも気づき、やんちゃなんて

あれだけ来ていたままのおひざには

まったく興味ない様子(;´д`)

ホントに寒がりなんだなぁ(・Д・)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪