未分類

とりあえず使ってみるのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

湿度の高い毎日なので

エアコンは冷房より除湿の方が過ごしやすい(^∇^)

昨夜も除湿に設定して軽い空気の中

快適に過ごしていると

寒がりやんちゃくんが寒そう( ̄▽ ̄;)

それを見ている長毛こっちにゃんは

弟をバッサリ💦

こっちにゃんは快適なのね(; ̄ェ ̄)

なんと難しい室温管理( ;∀;)

これはもう長毛組に室温合わせて、やんちゃ君には

かまくらを作っていただこう( ^ω^ )

夏布団、毛布たくさん出して準備OK!

キミが使うなよ💧

暑かろうと新しく出したものは

とりあえず使ってみるのがにゃんこ達の習性でした💧

 

さて週末金曜日!

雨予報です☔️

もうひと頑張りですぞ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪