未分類

朝からガチ怖

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日のブログ作成は

朝のおひざタイム中に行っているのですが

朝イチのおひざタイムは

大抵しょにゃーんから始まる( ^∀^)

しょにゃーんのおひざタイムは平均5分程度(・Д・)

でもたまに長めのおひざタイムになることもあり

そんな時は

あっさり諦めるしゅーしゅー(^∇^)

無理しなくてもしょにゃーんがおひざタイム終えると

おひざタイムし放題なのをわかってます( ^ω^ )

しかし空気を読めないこっちにゃんが

ズカズカやってくると

怖っ💦💦

泣きをみる(; ̄ェ ̄)

ガチな猫パンチを朝から目の当たりにすると

なぜか気の引き締まる思いのままなのでした( ̄▽ ̄;)

 

さて週末金曜日です!

台風発生してますね💦

台風情報気にしつつもうひと頑張りしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪