未分類

初!ままの場所あり!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

季節の変わり目で、ままの腰痛は悪化し

大きめにゃんこがおひざにくるとキツイ💦

今朝は

がーがちゃんをしゅーしゅーが阻止してくれた(;´д`)

これではマズイ!と急きょ座椅子をやめ

ソファに座ることにしたのですが

そうなのよー痛いのよー(>人<;)

と言いながらソファの長座布団の位置を整え

コーヒーを取りにキッチンに行き戻って来ると

並んでらっさる( ̄▽ ̄;)

でも

ままの場所あったーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもは我先にとままの場所を取るにゃんこ達も

ままの腰痛には遠慮してくれてる模様(^∇^)

空気読めるにゃんこ達!偉いぞぉ( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪