未分類

中途半端なやる気スイッチ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

三連休最終日、やっとで休みを勝ち取ったままは

明るくなる前から家中の掃除✨✨

にゃんこ達は

ソファで寝ていて

掃除を始めた時にはそばにいたしゅーしゅーも

猫の手も借りたいのに(;´д`)

 

そろそろ秋冬に向けて

こたつ布団を出そうか迷ってます💦

やんちゃの喜ぶ姿は目に浮かびますが

毎年毛だらけで掃除が大変なのも事実( ̄▽ ̄;)

掃除を始めて3時間、午前8時・・

ヤバい:(;゙゚’ω゚’):

こんな状態なのに飽きた(´⊙ω⊙`)

なぜ発動してしまったのかやる気スイッチ💦💦

いやいや、にゃんこ達には

少しでも綺麗な空間で生活してもらいたいっ!

ままは本日、お掃除おばさんを頑張りますっっ(^∇^)

 

さて三連休最終日!

楽しい1日を!👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪