未分類

短期集中女子会

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

休日べったりのにゃんこ達が

平日になるとあっさり

ままのそばから離れて過ごし

後ろ髪を引かれながら出勤しなくて良い安心感と

ちょっとした寂しさを感じていた昨日でしたが

今朝はまさかの

女子達全員同時のおひざタイム開催:(;゙゚’ω゚’):

しかも

勝手に膝に来て

ままをディスるんじゃないよ(>人<;)

その後はおひざから一気にいなくなり…

一度におひざタイムを終了させて

ままに準備させようと

みんなで話し合ってんのかしら( ̄▽ ̄;)

何はともあれスムーズな朝の準備ができて

にゃんこ達に感謝(^∇^)

さて火曜日!

今日からしばらく極寒です❄️

体調管理はしっかりと👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪