未分類

涼しいと美味しいは神✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の暑さで

ままは仕事中気分が悪くなってしまった💦

気温というより湿度での体調不良(´;ω;`)

仕事から帰ってぐったり💧

今朝も相変わらず湿度は高く

長毛は湿度高いとキツイらしい(・Д・)

エアコンドライにすると

エアコンの風の来る場所で

涼んでました( ^∀^)

同じく長毛しゅーしゅーは

独特な涼み方ね:(;゙゚’ω゚’):

寒がりなやんちゃでさえ

涼しい部屋で

コレだもの(´⊙ω⊙`)

気が付けば梅雨明けしてるし💦

この夏は朝からエアコンつけて

室温上げないほうが節電になるな💧

 

さて木曜日!

今日も暑い1日になりそうです💦

こまめな水分補給ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪