未分類

嬉しい母の日

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ゴールデンウィーク最終日は

母の日でしたね(⌒▽⌒)

ぬころぐままの所にも夕方

ぬころぐ息子家と娘家がプレゼント持って

来てくれました(⌒▽⌒)

なんだか色々もらっちゃって(^∇^)

そしてにゃんこ達も遊んでもらったのですが・・

アレルギー持ちのぬころぐ息子&孫💧

アレルギー出ないかヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)

一番遊んでいたのはもちろん

ふふふ( ^∀^)

よかったねぇ(⌒▽⌒)

そだね(*゚▽゚*)

キミはビビってダッシュで逃げてたけども( ̄▽ ̄;)

とても嬉しく楽しいひと時でした( ^∀^)

 

そして今朝は

昨日もらったコーヒーに

しょにゃーんのチェックが入る(; ̄ェ ̄)

そして今夜は昨日もらったおつまみ&ワインで

一人宴開催予定💕💕

ちょっとだけ仕事を頑張れちゃうわ〜(⌒▽⌒)

 

さて月曜日!

ゆるりゆるりと行きましょうか(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪