未分類

気付けば今年もジャングル

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

外を見て

庭がジャングルになってる💦

 

しょにゃーん!しょにゃーん!!

お庭が〜!!

え?( ̄▽ ̄;)

白いおっさん・・?!

ご、ごめん💦

リラックスタイム中だったのね(; ̄ェ ̄)

 

しょにゃーん!!外が大変だよ!

今年も庭がジャングルになってる!!

そろそろ草取りしないとマズくない?!

だよね( i _ i )

今日は1日草取りするから

みんなでままを窓から見守っててくれる?(^∇^)

ちょっと(; ̄ェ ̄)

 

その後、ままが一人で草取りの準備をしていると

がーがちゃんがひっそりと見守り隊の準備を

してくれてました(*゚▽゚*)

 

さて休日日曜日!

皆様も草取りどうですか?(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪