未分類

治りかけてたのに( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ゴールデンウィーク前から

右前足を床につかずに歩いていたやんちゃ💦

このまま治らなかったら病院に連れていこうか

様子見をしていて

最近やっとで普通に歩き出していたのですが・・

今朝は

がーがちゃんに追いかけられてたね( ̄▽ ̄;)

空気読めないがーがアニキが

やんちゃを追いかけっこに誘っていましたが(; ̄ェ ̄)

だよね(; ̄ェ ̄)

やっぱり病院行ってレントゲン撮ってもらおうよ:(;゙゚’ω゚’):

どうしようか悩んでいると

キミは自分が行きたくないだけだよね(; ̄ェ ̄)

もう少し様子を見て通院するか決めよう(>人<;)

 

さて火曜日!

長期休み後は仕事にエンジンかかりません💦

やかましいわ(; ̄ェ ̄)

テキトーに頑張りましょう💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪