未分類

孫の相手は難問中の難問

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は帰宅してから

シャワーを浴び自室に入ると

ええーと💧( ̄▽ ̄;)

今日はね、ぬころぐ娘が1人で外出する用事があってね💦

午後からお休み取って

ぬころぐ孫と2時間くらい遊んでたのよ:(;゙゚’ω゚’):

決して抜けがけしてたわけじゃ・・💦💦

ごめんて〜(>人<;)

でもね、途中からぬころぐ孫に飽きられて

相手してもらえなくなったの( i _ i )

うるさいですよ(; ̄ェ ̄)

はい、その通り(; ̄ェ ̄)

目が合ったら後退りされたこともある( ̄▽ ̄;)

保育士さんとか尊敬の眼差しよ( ;∀;)

どうやったら飽きられずに孫と長時間遊べるか

仕事より難問💦💦

 

さて火曜日!

今日も朝はどんより☁️

桜見ながら頑張りましょう🌸

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪