未分類

わざとじゃないジャマなシッポ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

やんちゃが

あらいらっしゃい( ^∀^)

なでこしようとすると

お、落ち着いて💦

やんちゃくん、お気の毒ね(; ̄ェ ̄)

しかし当の本猫は

もしかして気づいていない??( ゚д゚)

こっちにゃんは自分のシッポのデカさに気づいていないのか?!

確かに一緒に寝ている時も

超コンパクト設計ですしね( ̄▽ ̄;)

決してわざとではないこっちにゃんのシッポ・・

やんちゃのお気の毒さ加減についつい

必要以上に甘やかしてしまうのは

仕方ない事だよね(^∇^)

 

さて水曜日!

今日もどんよりお天気☁️

夕方から雨予報☔️

傘を持ってお出かけしましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪