未分類

高貴な趣味

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事関係で

お抹茶を嗜む時に使うのよ〜(^∇^)と見せて頂きました

最近は炭じゃなくて電気なんだ( ゚д゚)

写真を撮らせて頂き

夜眺めていたら

美味しいよ〜(^∇^)

先に出てくる高級和菓子もサイコーなのよ( ^∀^)

まあな(; ̄ェ ̄)

ままは趣味って言う趣味もないしなぁ💧

やかましいわ(; ̄ェ ̄)

仕事と君たちのお世話で趣味どころじゃありませんよ(>人<;)

目下の所、ままの趣味はにゃんこ達だろうな( ̄▽ ̄;)

まま的には結構高貴な趣味なんだけどね( ̄∀ ̄)

↑とてもお金がかかるから( ̄▽ ̄;)

 

さて水曜日!

今朝は寒さ控えめです(^∇^)

ゆる〜りと頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪