未分類

ダイエットは明日から

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日曜日にぬころぐ夫婦が来て

コストコのお土産〜と

ナイスおつまみ(^∇^)

個包装なのがこれまた嬉し( ^∀^)

うまうまなのよ〜(*゚▽゚*)

う・・(; ̄ェ ̄)

そうだったわ💦

年度アタマはスーツ着て上司のありがたーい

お言葉を頂くんだった(@_@)

ちょっとやんちゃくん?!

去年のことなんて忘れておしまいなさい💦

そして夜遅くまで

ムシャムシャポリポリしていたら

呆れられた(; ̄ェ ̄)

大丈夫よ!あと1ヶ月あるし!

ダイエットは明日から〜〜(^∇^)

スーツ入んなきゃ買っちゃえばいいし←ダイエットやる気なし

 

さて火曜日!

今日は雨予報☔️

お出かけは傘持って行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪