未分類

初めて会ったはずなのに

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はぬころぐ息子&彼女が

にゃんこ達に会いに来てくれました(^∇^)

お土産なんかももらっちゃって(^∇^)

にゃんこ柄のお皿は可愛くて使えないわ💧

にゃんこ達も

来客を見るとすぐに逃げるしょにゃーんが彼女に

なでこされてました( ^∀^)

人見知りなのに珍しいね(⌒▽⌒)

しゅーしゅーは

じゃらしでガチ遊びしてましたが

基本寝転んだまま💧

なんて横着なヤツ(; ̄ェ ̄)

 

甘えんぼがーがちゃんは自分の重さも考えず

彼女に抱っこされてました(; ̄ェ ̄)

そして2人が帰った後

にゃんこ達がままの所へ集まり

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

現実突きつけるのやめたげて💧

 

みんなそれぞれ遊んでもらって

大満足な日曜夜でした(⌒▽⌒)

ただしゅーしゅーだけは

え・・(; ̄ェ ̄)

誰かわからずあんなに遊んでもらったんかい💦

相変わらずマイペースしゅーしゅーです( ̄▽ ̄;)

 

さて月曜日!

今日から11月ですね

また1週間頑張りましょうぞ〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪