未分類

頑張ったがーがちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日無事に退院したがーがちゃん( ^∀^)

帰宅してからはずっと家中をウロウロ💦

その後はお布団の部屋で寝ていたので

様子を見に行くと

警戒された( ̄▽ ̄;)

そして

さらに警戒するしゅーしゅー💦💦

体調は大丈夫か様子を見に来ただけなんだけど( i _ i )

なんか泣けてくる姉弟愛( ;∀;)

しゅーしゅーを怒らせてはマズイと

おとなしく自室に帰り

しばらくして再度様子を見に行くと

えええ?!( ゚д゚)

いつからままが敵??

ま、病院連れて行ったのはままなので

仕方ないか(; ̄ェ ̄)

 

そして今朝

祝日の出勤時間は少し遅めなので

テレビを観ていると

がーがちゃん💕💕

来てくれたんだ(*゚▽゚*)

うんうん、頑張ったね❤️

うんうん、歯を6本も抜いたんだもんね💦

もう大丈夫だからね( ;∀;)

だよな(; ̄ェ ̄)

まだカリカリ食べるには痛いだろうし

病院からもらって帰った

サンプルのパウチは秒で食べたし( ̄▽ ̄;)

ペットショップって療法食売ってんのかな(; ̄ェ ̄)

仕事の合間に行ってみよう(; ̄ェ ̄)

 

さて今日は祝日㊗️

春分の日ですね(^∇^)

春を探しにお出かけしますか?

楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪