未分類

下僕増

おはようございます

改めこんにちは😰

ぬころぐままです😆

 

今朝は朝のルーティンを済ませ

気がついたら寝てた💤

昨日はぬころぐ息子夫婦と一緒に

入院中のがーがちゃんを迎えに行きましたが

家で絶飲食が難しいため

急きょもう1日入院する事になり

そのまま帰宅(; ̄ェ ̄)

みんなでご飯を食べて

ぬころぐ息子はまた寝た( ̄▽ ̄;)

お嫁さん改めぬころぐ娘その2は

しゅーしゅーをおひざに(⌒▽⌒)

ブラシを渡すと

しゅーしゅー💦

そして

ぬころぐ娘その2は

無事下僕認定されました(; ̄ェ ̄)

毎回会う度にブラッシング要求されるんだろな( ̄▽ ̄;)

下僕・・いや

家族が増えてますます調子に乗るであろう

しゅーしゅーです(^∇^)

 

さて日曜日!

今日こそがーがちゃん退院です(*゚▽゚*)

皆様も楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪