未分類

もう3歳なんだね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はかわいい我が孫の誕生日でした(*゚▽゚*)

大きくなったね〜(⌒▽⌒)

ばあばのプレゼントしたチャリを

よね〜(^∇^)

そしてぬころぐ娘手作りの

ポケモンケーキ💕💕

嬉しそうで何より( ^∀^)

そして今朝は寒いというのに

ヘタレアニキが

通らねぇよ(; ̄ェ ̄)

何キロあると思ってんだ💦

 

この間生まれたと思っていたのに

もう3歳💧

ばあばも歳を取るはずよね( ̄▽ ̄;)

こりゃヨボヨボになっても太っても仕方ない( ^∀^)

言い訳満載のぬころぐばあばです( ̄∀ ̄)

 

さて日曜日!

もう10月も終わりますね💦

そろそろ本格的に冬支度しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪