未分類

クリスマスなのに心の距離出来た( i _ i )

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日のクリスマスイブ🎄

かわいい我が孫は

クリスマスパーチーをした模様( ^∀^)

ケーキはもちろん

ぬころぐ娘の手作り💕💕

そしてぬころぐ彼女←ぬころぐ息子の彼女の事ね

手作りケーキは

すげぇ( ゚д゚)

ニット帽のケーキ初めて見た(*゚▽゚*)

みんな楽しくクリスマスイブを過ごしたようでなにより(^∇^)

一方我が家は

しょにゃーんの猫風邪悪化により

急きょ病院へ🚗

道中にゃおにゃお言ってましたが

診察は大人の対応してくれました( ̄∀ ̄)

ままにはにゃんこ元気が何よりのプレゼント🎁

しかし今朝は

また距離出来てる( i _ i )

元野良しょにゃーん

なかなか許してくれそうもない💦

 

さてクリスマス!!

クリスマスは今日なのに

なぜかイブの方がウキウキするのが不思議(・Д・)

皆様!引き続きクリスマスを楽しみましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪