未分類

撮ってねぇ💦

おはようございます改め

こんにちは

ぬころぐままです😆

 

今朝はあまりの寒さに

こっちにゃんとコタツに潜り込み

気がつけば寝てた(>人<;)

日曜の午前中を無駄にしてしまったけど

にゃんこと寝る二度寝サイコー(^∇^)

 

昨夜は

ぬころぐ息子&彼女が

沢山のケンタッキーを持って遊びに来てくれました( ^∀^)

もちろんにゃんこ達にも

クリスマスプレゼントを持ってきてくれて( ^∀^)

みんなで散々飲み食いして気がついた

全然写真撮ってねぇ💦

唯一

ぬころぐ息子の上に乗るがーがちゃんと

ぬころぐ彼女手作りのケーキを食べよう!とカットしかけて

待ってーーー!と撮った

カット中のケーキ( ̄▽ ̄;)

ケーキは素晴らしく美味しくて💕💕

さすがパティシエ👏

とても楽しいクリスマスを過ごしました( ^∀^)

にゃんこ達もプレゼントのじゃらしで遊んでもらい大満足💕

2人が帰った後はにゃんこ達ぐっすり寝てました(^∇^)

 

さて日曜日!

今日は極寒☃️

年末の大掃除・・やめとこっかな💧

皆様もお風邪を引かれませぬよう💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪