未分類

がーがちゃんの男気はどこへ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

やっとで朝が

く〜〜!寒い!!から

肌寒いなぁに変わってきましたね( ^∀^)

春はもうそこまで来てます(⌒▽⌒)

 

そんな今朝は

がーがちゃんが外を見ています

がーがちゃん、何かいた?獲物?

あああ(; ̄ェ ̄)

テリトリー探しの外猫達がウロウロしてんのね💧

もはや威嚇すらしないヘタレがーがちゃんです( ̄▽ ̄;)

オレ様男気はどこ行きましたか・・( i _ i )

コラコラ( ̄▽ ̄;)

 

さて、日曜日!

各地で梅祭りなどのイベントやってるみたいですが・・

ままは自粛と称したグダグダデイを過ごそうと

思います( ̄∇ ̄)

楽しい休日を!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪