未分類

相変わらず不審がるやんちゃ

おはようございます

ぬころぐままです

 

今日は久しぶりに有給休暇です( ^ω^ )

朝から洗濯機さんがフル稼働(⌒▽⌒)

洗濯の合間には、気晴らしに近所を散歩して

ご近所さんが保護したと言われていた子猫を発見

ご近所さんがお留守なので

ガチな不法侵入してました

ですが

あら❤️思い出してくれた?( ^∀^)

君たちはもっと小さい頃、我が家の裏口にいたのよね( ^ω^ )

大きくなったねぇ

と、子猫に話しかけ←怪しさ全開

家に帰ると

やんちゃどした?

なにが?

何でだよ

さっきみんなに「今日はお休み勝ち取ったよ〜」って

宣言したじゃない(; ̄ェ ̄)

相変わらず平日に家にいると

不審がるにゃんこ達です( ̄▽ ̄;)

 

さて今日は何しようかな( ^ω^ )

皆様!頑張ってお仕事してくださいね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪