未分類

ナイショでご褒美

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

仕事始めからの4日間はとても長く感じられ

今朝はガッツリ二度寝💤

昨日の土曜日は仕事から帰ると

待っていてくれたのか偶然いたのか

しょにゃーんが

玄関にいてくれた〜(⌒▽⌒)

嬉しすぎて

みんなに内緒でちゅ〜るタイム💕

真剣に食べる顔がかわいい❤️

しょにゃーんがムキになって食べる時は

お鼻のシワもラブリー❤️❤️

そんな幸せタイムを知らずに

長毛組は

夢の中💤💤

隣でやんちゃが

こっそり教えるも気づかず(; ̄ェ ̄)

仕事から疲れて帰って来た時

にゃんこのお出迎えは嬉しいものです(*゚▽゚*)

 

さて日曜日!

朝から洗濯機フル稼働させているのに

お日様どうした?!( ̄▽ ̄;)

なかなか予定通りにいかない日曜日です💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪