未分類

我が家に来客なんていなかった

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も

長毛組が

おひざに来ました(^∇^)

いつもなら寒さで取り合いになるおひざも

甘えんぼの長毛組だけ(>人<;)

なぜならば

年末に購入したセラミックヒーターを自室に設置✨

元々は来客用にキッチンに設置していたのですが

我が家には来客なんていない事に今さら気づき・・(; ̄ェ ̄)

エアコンほどガッツリ暖かくはならないですが

朝の寒さを回避するには十分です(^∇^)

こっちにゃんも大満足(⌒▽⌒)

にゃんこ達が近くに来なくなるのは寂しいですが

暖かく過ごしやすい方がいいもんね〜(^∇^)

 

さて今日は成人の日㊗️

コロナ感染者も増えてきました💧

おうち時間しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪