未分類

ワクワク顔に負けた💧

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日も遅めに起きて

ベッドを見ると

朝早く起きてご飯を食べたにゃんこ達が寝るところでした( ̄▽ ̄;)

今朝もにゃんこ達との絡みがないな〜と

しょんぼりしながら

コタツに入り、ゴソゴソしていましたら

おひざにしゅーしゅーがやってきて

え?これ?

いや、これは・・

ままの血圧の薬って言えなくなった💦

白い粒はオヤツに見えなくもないし(; ̄ェ ̄)

 

その後、あまりの申し訳なさに

こーーーーっそりしゅーしゅーにオヤツをあげました( ^∀^)

しゅーしゅー!みんなにはナイショよ!

あ、もう寝てる💧

 

さて日曜日!

今日もいい天気になりそうです☀️

楽しい休日を〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪