未分類

ちょっとだけちゅ〜るパーチー✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は我が家でも

クリスマスプレゼントに

オヤツを買ってみました(⌒▽⌒)

みんなで仲良くちゅ〜るパーチー✨✨

食べすぎちゃダメよー

相変わらずちゅ〜る大好きしゅーしゅー(; ̄ェ ̄)

一度にたくさん食べさせれないので少しだけでしたが

みんなで楽しいひと時を過ごしました(⌒▽⌒)

その後こっちにゃんのご飯タイムになると

しょにゃーん💧それちゅ〜るじゃないよ?( ̄▽ ̄;)

 

まだ欲しい〜!と文句を言っていたしゅーしゅーですが

みんなが食べ終わると

満足したのか寝ちゃいました(⌒▽⌒)

顔ドコー???

 

さて今日がホントのクリスマスですね( ̄▽ ̄;)

週末金曜日!

出勤日もあと少し!

頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪